忍者ブログ

日々の徒然なるままに・・・写真、バイク、Macintoshを通じて、日々に起きたこと、したことを「日記」の様に徒然なるままに綴るカメラマンのBLOGです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本家BLOG http://girlizm.exblog.jp/  でなんとランキング4位を維持してる。
でも実はHP作成職とか、今日も「電撃ネットワーク」のライヴ撮りなどで
日々寝る間もない・・・・。
溜まるのは仕事だけじゃなく、タバコの空き箱とリポビタンD・・・・。

不動の3人は抜くことは至難の業。 実質1位になったつもりで十分満足だし
10位以内に居れれば良いと思ってる。

そうおもうと、音楽を職としていたときに、CDを出す度に「新しいテクニック」
を生み出さなければという「産みの苦しみ」を今味わっている。


でもまぁ、気負いをせず、自分の納得のいく作品を出していこうと思ってる。

応援してくれてる方々、多謝です。

 


ランキングに参加中。応援してください↓をポチッ!!(^.^)
人気ブログランキング


PR

最近外人相手に「俺はスターウォーズのYodaと同じ名前だから憶えやすいだろ?」と言う有名ブロガーと仲がいい。しかし、この戦法、かなりスラング的で逝けてると思う俺はもしかして、やっぱりMなんだろうか・・・・。



嘘だピョン




 


ランキングに参加中。応援してください↓のバナーをポチッ!!(^.^)
ありがとう



今日の日記は本当に戯言で、わかる人にしかわからないです。
申し訳ない。言いたいことがあるので書きます。


「予告しておいて、来るかと思って、ワクワクしてたけど
別にただのハズレで、発展があるわけでもなく・・・・
「ビタ止まり」とか、昔は「おお〜〜ラッキー」なんて
ありえないし。普通に予告無しで「ハズレ」で良いじゃん。
派手な演出の予告いらないから。自分の経験上と人のを
見てても「ああ!ビタ止まりあるんだ」とか「あ!発展
することもあるんだ!」とか、一切無いし、見たことないし。
無駄な演出がむかつく。」


以上、戯言でした。


今日、駅からの帰りに寄ったコンビニで見つけた一品。
僕の好きな食材

カスタード
クロワッサン
メロンパン


この好物3種を混合している。
ありえない。買わないわけがない。

食べたい誘惑に負けずに写真を撮った
僕は偉い。大人になったなぁ(笑)







いままでずっと何をするにでも
「目標となる人物」を何人かつくり、その人物に
近づいて行くよう努力してきた。

今俺の状況は決して「幸せ真っただ中」ではない。
寧ろ苦境な時期にいる。それでも「目標となる人」が
居て、その人に追いつき、追い越すんだと、そういう
想いがあったから、
自分で壁を高くして乗り越えて来た。

誹謗中傷など日常茶飯事、慣れてる。人にだまされ
陥れられて来た事も数々経験して来た。

自分自身を消し去る事にも・・・・・。






久々にmixiからマイミク承認が来た。
南部虎弾」さん。

この計算しつくされた狂人にrespect
してる。showがあると、必ず携帯にお誘いメールをくれる。

他にも数人居る中で、もっとも重要な位置に居た人の死
を知った。

緒形拳]

生年月日 1937年7月20日
没年月日 2008年10月5日(満71歳没)


知らなかった。涙が止まらない。
たまらなく好きだった。

respectできる相手に女性は居ない。
常に男性。同性である。

「男が惚れる男になりたい」

そういう思いで、壁を作って来た。


今日、一つの壁を失った。残された業績は素晴らしく
輝かしい。でも生きているからこそ、俺はそこに向かって
頑張れる。頑張れていた。

今、頑張れる自信が薄れてる。

今日は何もせず、深く深く眠る事にした。
彼の映画を見つつ・・・・・・・・。



◎ プロフィール
HN:
Hiroya Fukuda
年齢:
21
性別:どSの男
男性
誕生日:11/28 射手座
2002/11/28
職業:photografer,Guitarist
多分カメラマン時々ギタリスト
趣味:
X-Game Danger Zone Hi Speed
自己紹介:


お仕事のご依頼、または「モデルやってみたい」という方、相互リンクご依頼などは、ここをCLICK!!




記事が気に入ったら下のバナーを押してください(^.^)



記事にコメントとか貰えると日々の更新の励みになります(^.^)

◎ カウンター
◎ フリーエリア




今から予約で発売日にくるよ(嬉)早くみたい!!



期間限定「クリスタルガイザー」1本10円

LUMIX DMC-FS3
BLOGで大活躍してます。
僕の「一押しコンパクトデジカメ」です。 19800円で送料込み「810万画素」の優れもの。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア

◎ 最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[01/18 Michaljoycle]
[01/17 ViktorianAwaida]
[02/18 Silvia]
[12/02 >TERRY]
[12/01 TERRY]
[11/26 Hiroya]
[11/26 VAI@MIXI]
[11/24 Hiroya]
[11/23 T-T.N]
[11/23 Hiroya]
[11/23 TERRY]
[11/23 イザワ]
[11/21 Hiroya]
[11/21 Hiroya]
[11/21 Hiroya]
[11/21 magnum-yoda pho]
[11/21 T-T.N]
[11/21 chocolat]
[11/20 TERRY]
[11/20 TERRY]
[11/20 Hiroya]
[11/20 TERRY]
[11/19 Hiroya]
[11/18 VAI@MIXI]
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]