忍者ブログ

日々の徒然なるままに・・・写真、バイク、Macintoshを通じて、日々に起きたこと、したことを「日記」の様に徒然なるままに綴るカメラマンのBLOGです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、自宅studioで撮影するときは、アシスタントを
付けます。 全く何も出来ない使えない奴なのですが
とりあえず「その場を和ます」事には長けており、後は
邪魔なだけです。

ことわざに「猫の手も借りたい」ありますが、寧ろ
借りたくないです。邪魔です。

本当に使えない「カメアシ」です。
でも可愛いい(^。^)
























































カメアシ「杏樹」。めちゃカメラ目線(笑)
 


ランキングに参加中。応援してください↓のバナーをポチッ!!(^.^)
ありがとう


PR

我が家の猫ちん「杏樹」ももう5ヵ月半
になり、主人のベットを自分の寝床上等
である。


変なのが「猫はこたつで丸くならない」。
いつも扇風機の真下かエアコンの空気の
出口付近で寝る。


黒猫だから?黒だから? 暑いの?
俺よりも暑がり。


でも最高に可愛いのだよ。





五反田にある「猫のまほう」DVD第2弾の撮影を終わらしてきた。
発売は11月かな。


「みーたん」はまだ赤ちゃんで、本当に癒される。
家の「杏樹(愛猫)」はすでに2.2kgになってしまった。
仕事で猫の写真を撮る回数が増える分、家に帰って来てまで
猫を撮る気がしない・・・・・。一番可愛い時期を逃したかも(__;)


杏樹・・・・ごめん。








みーたん、ロケ撮りも終え、お疲れモードで爆睡(笑)








猫カメラマンデビュー作、第1弾発売されました。
スチールでの写真集も収録されています。

是非是非、猫好き(特に子猫?)さんは買ってね。



今年中にあと3作品発売されます。また報告しますね。









雨がんがんの中、DVD用スチール撮影で吉祥寺まで行ってきた。
猫カフェでは有名な「キャリコ」さんへ。
今日は珍しく、猫の食事風景まで時間を延長して撮影。
雨で 帰りが鬱陶しかっただけってのもあるのだが、
今年中に発売される DVDの中で、食事の写真を収めたカフェは無く、特別扱いではなく
自分の勉強のためにもね。

これで今年中に出る、猫カフェDVDが4店舗。
もはや「猫カメラマン」か??ってな勢いで今年の夏を過ごした。


うちの愛猫「杏樹(あんじゅ)」の2回目のワクチンも打ちに 連れて行けてない。
病院から手紙が来てしまう始末。


ごめんな、杏樹(;。;)


kyariko.jpg







◎ プロフィール
HN:
Hiroya Fukuda
年齢:
21
性別:どSの男
男性
誕生日:11/28 射手座
2002/11/28
職業:photografer,Guitarist
多分カメラマン時々ギタリスト
趣味:
X-Game Danger Zone Hi Speed
自己紹介:


お仕事のご依頼、または「モデルやってみたい」という方、相互リンクご依頼などは、ここをCLICK!!




記事が気に入ったら下のバナーを押してください(^.^)



記事にコメントとか貰えると日々の更新の励みになります(^.^)

◎ カウンター
◎ フリーエリア




今から予約で発売日にくるよ(嬉)早くみたい!!



期間限定「クリスタルガイザー」1本10円

LUMIX DMC-FS3
BLOGで大活躍してます。
僕の「一押しコンパクトデジカメ」です。 19800円で送料込み「810万画素」の優れもの。
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア

◎ 最新コメント
[11/23 UGG Boots Sale]
[01/18 Michaljoycle]
[01/17 ViktorianAwaida]
[02/18 Silvia]
[12/02 >TERRY]
[12/01 TERRY]
[11/26 Hiroya]
[11/26 VAI@MIXI]
[11/24 Hiroya]
[11/23 T-T.N]
[11/23 Hiroya]
[11/23 TERRY]
[11/23 イザワ]
[11/21 Hiroya]
[11/21 Hiroya]
[11/21 Hiroya]
[11/21 magnum-yoda pho]
[11/21 T-T.N]
[11/21 chocolat]
[11/20 TERRY]
[11/20 TERRY]
[11/20 Hiroya]
[11/20 TERRY]
[11/19 Hiroya]
[11/18 VAI@MIXI]
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]